ページ

2017年5月7日日曜日

LIFE NOBLE NOTE

P5065109 

ネットで注文していたLIFEの「NOBLE NOTE」が届きました。

P5065110

A5サイズの方眼罫タイプです。

これまでA6をメインで、A5をサブで使っていたのを今年からA5に統一することにしたのですが、すでに5冊ほどのノートを使い切り、紙質や紙の色が良いものの、ページ数が多くて分厚い「NOBLE NOTE」に手を出しても無駄にすることはないだろうという自信がついたうえでの購入です w 昔から憧れていたノートですし。

用途は日記帳です。

携帯用としては、100円ショップで売られている表紙と裏表紙が樹脂製のA5リングノートを使っています。表紙・裏表紙が紙製だと、バッグからの出し入れで破れたり折れたりしてしまうんですよね〜。