ページ

2015年4月13日月曜日

上野竜太郎さんの市議会議員選挙出馬記録


しっかりとした、そして読みやすい文章を書く人なんですね〜。

落選でしたが、供託金没収のラインは超えたそうです。

当選もしくは一定以上の結果を残した場合には供託金はすべて返還されるが、有効投票総数に対して一定票(供託金没収点)に達しない場合は没収される。この場合において、法定得票と供託金没収点は一致しない(供託金没収点は法定得票より若干少ない)。

はな

IMG_4221

相変わらず、いたずらばかりしているというか、食い意地がはっているというか w

元気いっぱいなのは、ありがたいことではありますが。

iPhone 5で撮影

「おへんろ。~八十八歩記~」第41話


「おへんろ。~八十八歩記~」の第41話「まお、牛鬼に泣く」を観ることに。

今回は、四国霊場第81番札所 白峯寺から第83番札所 一宮寺まで。

ジョギングシューズ

P4137921

5年ほど前から冬の間だけ朝と夕方にそれぞれ1kmほど走っているのですが、その習慣を冬以外にも続けてみようかなと思い、ジョギングシューズを買ってきました。

SPORTS DEPOを覗いてみたところ、1,999円のシューズが1,222円で売られていたので試しに購入。ジョギングが続かなくて、普段用に使って履き潰しても惜しくない値段です。

ジョギング用のウェアも考え無いといけないのですが、とりあえずは畑作業にも使っている古いジャージで  w