ページ

2014年9月4日木曜日

青山吉能さん出演PV

PV、とてもリアルな台本でした。
まるでワタシかよ!ってくらい。
青山もWUGちゃんになる前はいっぱいオーディション落ちてきたからなんだか演じているのがちと辛かった…。

WUG関連以外での仕事、しかも地元に関係する仕事ということで、ご本人も嬉しいでしょうね〜。


ブログの最初のほうにありますが、
二万七千人の緑の中で歌ったなんて
昔の自分に言ったら信じてもらえるかしらね…。
・・・の「昔の自分」を演じたということになりそうです。

BGMとして使われている「言の葉 青葉」ですが、東日本大震災で被害を受けた仙台を舞台に(←仙台に限らないかもしれませんけれども)、夢にむかって進むために湧き上がる力のことが歌詞となっているので、ピッタリの選曲ではないでしょ〜か。




追記