ページ

2012年11月27日火曜日

佐藤順一監督へのインタビュー記事

どこをロケーションしようかと話をしていたとき、プロデューサーの中に長野の方に住んでいた人間がいて。近所にこんな場所があると言って「下栗の里」の写真を持ってきたんですよ。ここは面白いなと思って、実際に行ってみたら本当に面白くて。じゃあ、ここにしよう、と。

引用箇所は、2ページ目の終わりから3ページの最初にかけてです。

興味深い話がたくさん。続きが楽しみです。

ホンダの関係者が「たまゆら」の試写会に来ていたというのも、面白いですね〜。

11月24日、Honda1Fショールームで行われた「わんおふ -one off-」イベントについては、こちらを。

長野県飯田市の「下栗の里」をバイクで訪れた時の写真などは、こちら。